同人ゲームサークル『武者プロダクション』のブログです。


    おひさしぶりです、武者小路です。

    5月の頭に破天BBのchapter2が無事配信されました。

    あさじ宣伝部長の頑張りもあって、Plicyのランキングにも長期間ランクインしており、一定の結果は出せているのかな?と思っている今日この頃です。3月配信からプレイ回数も1600超と順調に推移しております。

    プレイ頂いた皆様、ありがとうございます。

    破天BBはchapter3で完結を予定しているので、ストーリー的にも演出的にも色々と試行錯誤している状況です。

    ここだけの話ですが、chapter2では召喚系の演出アップの為に新規のプラグインを導入してみたのですが、プラグインの競合の為に今回はボツとなってしまいました。

    テストプレイでは問題なく動作していても、出力したらエラーを吐くというたちの悪さ。

    破天BBの基幹プラグインが原因だと思われますが、これを外すと色々と残念な感じになるので……。本当に競合はいやですね。


    chapter2へのデータ引き継ぎについて。
    Plicyの方にも経緯を記載しましたが、こちらに関してはツクールのセーブとロードの仕様をしっかりと把握していなかった私のミスでした。既にversion2.0以降に開始したデータに関しては該当箇所のバグは改善されています。
    申し訳ありませんでした。


    chapter3の配信は今のところまだ未定ですが、詳細が決まりましたら、またご連絡したいと思います。

    君のハートに姉御ナックル♡
    Asajiです。・*・:≡(:3 )

    いや〜皆さんプレイして下さいましたか?
    七剣破天開とす〜Blue Beast〜
    なんと!ちょっと前にchapter2が配信されました!!!!!

    配信サイト様はこちら☞http://plicy.net/GamePlay/37552
    セーブやらなんやら、ちょっと複雑だから説明よく読んで遊んでねっ(´・ω・`)

    わたしはchapter2の為に、chapter1のアイテムすべて取るべく(多分)4週くらいしましたよっ\(^o^)/きっと回収し終わってるはず‥‥なのよさ!



    ネタバレになるから、あんまり詳しく言えないけど‥‥私がモデルであるという、フィリアの扱いの酷さ……orz笑
    お笑い担当みたいになってますけど、戦闘ではその頭角を現し始めるんです‥‥!!とっても頼りになりますよっ(((o(*゚▽゚*)o)))贔屓〜

    今回chapter2をプレイするにあたり、私の個人Twitter(@elm_st1428)にて実況プレイをさせて頂きました!ハッシュタグ、#七剣BB#破天BBで是非見てみてねd('∀'*)今度から#破天BBで統一しよ‥‥笑



    一番声を大にして伝えたいことな‥‥っ!

    ある条件を満たすと、覚える姉御ナックルなる技‥‥っ!
    これはなんぞや?としゃんに訪ねたら、わたしが姐御肌ということに由来しているらしいよ‥‥。

    ふっ‥‥複雑!!!!!!

    もろもろチェックしてみてね☆


    感想待ってます(*`ω´*)ドヤッ
    かしこ!!!!!!




    Twitterも見てね〜( ºωº )
    武者小路Twitter☞@musha_pro
    AsajiTwitter☞@elm_st83(アカウント移行しました!)

    お久しぶりです!花粉症の前髪に辛く悲しい過去を投げ付けたい!!(?)Asajiです(°Д° )/やー皆さんほんと久々ー!!!
    この間握力測ったら41しかなくて、ガッカリしたよー!!『あなたはどこへ向かっているの…?』と言われることにももう慣れたけど、やっぱりムキムキになりたいよね!?!!?



    皆さん、破天BB遊んでますかー???あたし今3周目だよー◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟やー面白いっ!!!chapter分けした今回の配信、どうかな?次の配信が楽しみになっちゃうでしょ?あたしは次のchapterに向けて、全アイテム取ることを目標にしてるよー!!やー無理ー!(用水路で死にまくる民)
    え?配信先が分からない?…ばっか、お前……http://plicy.net/GamePlay/37552だろ?

    たくさん感想聞かせてね( ̄^ ̄)ゞ


    破天BBに関しては、わたしのお仕事オールオッケーもらって文字通りオールアップしてます!
    やったー(°Д° )/笑
    これからchapter増えてく事にたくさんお見せできるかなーと思いますので、楽しみにしていてください!音楽もどこでAsajiの作った曲使ってんだー?って探してみてね(´ω`)

    chapter1でのAsaji的注目して欲しいキーワードは!
    ズバリ!!!!!!

    サド♂マゾ♀
    あとタイトル頑張ったから見てほしい…笑



    かしこ!!!!!!!!!!!!



    Twitterも見てね〜|´-`)チラッ
    武者小路☞@musha_pro
    Asaji☞@4AsaC

    このページのトップヘ